リロード設定:
30秒
System :みはねさんが退室しました。(01/20-23:25:40)
みはね :お疲れ様です(01/20-23:25:33)
System :由仁さんが退室しました。(01/20-23:25:17)
System :硬兵さんが退室しました。(01/20-23:25:16)
由仁 :ほいほい(01/20-23:25:11)
System :GMさんが退室しました。(01/20-23:25:04)
GM :ログアウトをお願いします(01/20-23:24:57)
GM :以上、セッション終了です。お疲れ様でした(01/20-23:24:44)
硬兵 :(いてらー(01/20-23:24:40)
GM :この後、2人の少女がどう関わっていくのか、それはまた別のお話――(01/20-23:24:32)
みはね :お疲れ様です(01/20-23:24:10)
GM :ギコねこに送られて、皆さんは部室に帰ったことでしょう(01/20-23:24:08)
由仁 :いってらー(01/20-23:23:53)
GM :あいよ、行ってら(01/20-23:23:45)
System :経彦さんが退室しました。(01/20-23:23:36)
GM :さて、残りは省略しましょう。みはねの疲労も、由仁や真弓の身体の傷も、目が覚めれば消えています(01/20-23:23:36)
経彦 :これで仕事いく。では(01/20-23:23:29)
GM :ジプシーさんですよ? GMなら、(NPC)って自動的に付くので(01/20-23:23:22)
由仁 :・・・・てか、経彦は今ジプシーさん? GMどっちだ?(01/20-23:22:21)
真弓 (NPC) :「……うん」と、最後に彼女の涙声を、由仁は聴いたような気がします(01/20-23:22:17)
由仁 :「これからは妖怪がらみには一人で首を突っ込まないでね、危ないから」と冗談めいて笑う・・・と(01/20-23:21:15)
GM :いえいえ、最後に一言だけどうぞ?(01/20-23:20:43)
真弓 (NPC) :「なぁに?」と、声だけ。既に夢の世界は闇に閉ざされている(01/20-23:20:27)
由仁 :あ・・・まあ、いいか(01/20-23:20:11)
GM :そうねぇ――では、2人の少女の手が触れたか触れないかの瞬間に、夢の世界が閉じます(01/20-23:19:55)
由仁 :「あ・・・でも真弓、もうひとつ約束してほしいかな?」(01/20-23:19:30)
GM :そう言って、一歩引いて涙を拭います(01/20-23:18:59)
経彦 :では、消えるちょっと前、サラリと籠を解いて、二人は幸せな抱擁をして終わる(01/20-23:18:55)
由仁 :「うん、わたしも忘れてほしくない」(01/20-23:18:46)
真弓 (NPC) :「でも、せめて覚えていさせて。友達との、大切な記憶だから――」(01/20-23:18:05)
真弓 (NPC) :「ごめん、あたし、迷惑だったみたい。気付かなくて、力になってあげられなくてごめんね?」(01/20-23:17:25)
由仁 :「うん、分かった。 信じてるよ?」(01/20-23:17:20)
GM :それと同時に、夢の世界が揺らいでいきます(01/20-23:16:56)
真弓 (NPC) :「……消さないで。誰にも言わないから」と、真弓の瞳から、涙が一筋流れます(01/20-23:16:38)
由仁 :「それはあなた次第かな、もしもこの事を誰かにばらす事になれば、あなたもわたしも死ななければならないから・・・・・」(01/20-23:16:00)
真弓 (NPC) :「――じゃあ、今がお別れなのかしら。それとも、またあたしの頭を弄るの?」(01/20-23:14:03)
由仁 :「だって、ヒーローが正体を明かす時って大概お別れの時だから・・・・真弓とお別れとかやっぱいやだし」(01/20-23:12:57)
真弓 (NPC) :「鬼……か。みはね先輩が言ったことが、本当のことだったのね」(01/20-23:12:42)
由仁 :「いや、わたしは鬼で神様じゃないからはっきりとは・・・・でも必要となったら話すつもりだったよ、それでも出来れば言わない方がいいかな・・・って思ってたけど」(01/20-23:12:00)
真弓 (NPC) :「由仁は、いつあたしに、教えてくれるつもりだったの?」(01/20-23:09:10)
真弓 (NPC) :「あたしのは、新聞部の活動だもん。新聞になるまで、由仁にも言えないわ」(01/20-23:08:59)
真弓 (NPC) :「……それで、御手洗さんがあたしに何かしたんだね。あの時のこと、覚えていられないように」(01/20-23:08:24)
由仁 :「いろいろ謝る事はあるんだけど・・・・真弓も何だかんだで私に内緒で危険な事してたしお互い様じゃないかな?」(01/20-23:07:27)
真弓 (NPC) :「……」(01/20-23:06:16)
由仁 :「迷惑じゃないけど、秘密を知るって事はそれだけ真弓が危険に晒される事になるのよ・・・・って、もう充分さらされてるか」(01/20-23:05:50)
GM :(なるほど、そう考えると、むしろ面白いシーンだな。壁ごしの会話か……(01/20-23:04:57)
真弓 (NPC) :「由仁にはそれが、迷惑だったの?」(01/20-23:04:18)
真弓 (NPC) :「だから、力になりたくて――いつか、全部話してくれるんじゃないかって」(01/20-23:04:01)
由仁 :ジプシーさん粋な事するなぁ・・・・・・(01/20-23:03:33)
真弓 (NPC) :「転校してきた由仁が、ずっと何かに悩んでたのは知ってたわ」(01/20-23:03:17)
経彦 :(言うなら、経彦は『境界線』の役割を表現しているんだ。由仁が妖怪として真弓と線引きをするなら(01/20-23:02:27)
真弓 (NPC) :「あたしは……」(01/20-23:02:24)
硬兵 :(そこはそこはかとなくエロい感じでヨロ也(01/20-23:02:16)
由仁 :「こういう秘密っていうのは友達でも言えないもんなのよ?」とあえて普段のままの雰囲気で言おう(01/20-23:01:41)
経彦 :(しないよ。ただ解いて、ってだけじゃ解除しない(01/20-23:01:28)
GM :(1回叩いただけやがなw まぁ、由仁の命令があったら、それでも解除するんでしょうけどね(01/20-23:00:48)
硬兵 :吐血(ぐったり(01/20-23:00:08)
経彦 :まぁ、経彦はバンバン叩くのやめないと、籠は解きませんが(01/20-22:59:57)
GM :そゆこと。じゃ、改めてRPどうぞ?(01/20-22:59:46)
経彦 :ようするに、記憶を取り戻した真弓に対してどうすんの? って選択に答えを示す場面(01/20-22:59:03)
由仁 :了解、なら問題なし、別にどっちもやってもいいけど、もう十一時だし流石に時間は気にするよ(01/20-22:58:48)
GM :うん、省略するつもりでした。あまり、意味ないと思ってたので(01/20-22:57:56)
経彦 :省略するからこっちでお願いって言えばいいじゃん(01/20-22:56:58)
経彦 :現実は(01/20-22:56:35)
GM :この状況を単なる夢だと思ったら、その間にどういう行動にでるかは、「想像」してくださいね?(01/20-22:56:13)
GM :どのタイミングで会うつもりか知りませんが、『記憶操作』が解除された状態で(01/20-22:55:31)
GM :んじゃ、真弓ちゃんは無視で良いのかな?(01/20-22:54:26)
GM :……(01/20-22:53:59)
由仁 :また現実で説明するなら、ここは話はそっちでに持って来たいんだけど、時間節約のために(01/20-22:53:15)
GM :夢は覚えてるでしょうね。まぁ、夢だと思わせることも可能でしょうけど(01/20-22:52:57)
GM :とまれ、どう答えるのかな?(01/20-22:52:19)
由仁 :終わらそうというか、こっちがそのつもりでも真弓が単なる夢って思うとか其れこそ夢の内容がすっかり忘れてるとかあって(01/20-22:52:16)
GM :だから、単なる夢で終わらそうとしたら……そこはご想像にお任せしますが(01/20-22:50:57)
GM :好きに話して良いですが、もう『記憶操作』は解除されてます。目覚めれば、全て思い出してます(01/20-22:50:18)
由仁 :そこんとこどーなの?(01/20-22:49:52)
GM :そんな感じw >がんがん(01/20-22:49:46)
みはね :籠をがんがん叩いてる感じかなw(01/20-22:49:13)
GM :(経彦いなかったら、びんたが飛んでましたw(01/20-22:48:59)
由仁 :ここって夢に中だし(01/20-22:48:47)
真弓 (NPC) :「あたし達、友達じゃなかったの!? どうして話してくれなかったのよ!」(01/20-22:48:34)
由仁 :むー実のところこれ二度手間になら員じゃないかって心配あるんだけど(01/20-22:48:27)
経彦 :籠に阻まれる(01/20-22:48:22)
GM :(経彦ごしにw(01/20-22:47:56)
真弓 (NPC) :「どうして今まで黙ってたの!!」と、由仁に抱き付きます(01/20-22:47:38)
真弓 (NPC) :「……どうして――」(01/20-22:46:57)
経彦 :籠はまだそのまま(01/20-22:46:51)
由仁 :まあ、戦闘終了直後だしそうだろうな(01/20-22:46:42)
経彦 :3D6 → 5 + 3 + 6 = 14 (01/20-22:46:37)
GM :(つーか、経彦が邪魔だなぁw(01/20-22:46:10)
GM :では、真弓は恐る恐る、由仁の前に歩みよります(01/20-22:45:53)
GM :勿論、現在は妖怪モードだよね?(01/20-22:45:33)
由仁 :黙って頷くのみ(01/20-22:45:15)
GM :(戦闘終了なので、状態切って良いですよ?(01/20-22:44:52)
由仁 :さて、問題はここからか(HP:52/52)(01/20-22:44:37)
真弓 (NPC) :「……由仁――なのよね?」フレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:44:32)
真弓 (NPC) :「……」フレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:44:14)
GM :そのまま倒れて、炎に包まれて灰になりましたフレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:44:01)
フレッド (NPC) :そして、その顔は映画で見たのと同じ、焼け焦げた男の顔になり――フレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:43:40)
フレッド (NPC) :「ぐが……」と、フレッドの顔が、炎に包まれますフレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:43:17)
GM :うん、1回目で失敗!wフレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:42:57)
フレッド (NPC) :えーと、気絶判定は3D6 → 6 + 6 + 6 = 18 フレッド(HP:-17/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:42:43)
硬兵 :(どーん!だYO(HP:16/62 状態:)(01/20-22:41:50)
硬兵 :8D6 → 3 + 3 + 3 + 4 + 2 + 6 + 4 + 5 + (3) = 33 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:41:39)
硬兵 :8D6 → 3 + 1 + 5 + 4 + 2 + 6 + 6 + 2 + (3) = 32 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:41:37)
硬兵 :8D6 → 1 + 3 + 3 + 2 + 2 + 1 + 3 + 5 + (3) = 23 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:41:33)
GM :全弾命中、ダメージどうぞ?フレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:41:23)
GM :いや、+3は無視するから良いよwフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:41:13)
硬兵 :3D6 → 3 + 3 + 4 = 10 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:40:51)
硬兵 :振りなおそうか?(HP:16/62 状態:)(01/20-22:40:33)
硬兵 :(違うwww(HP:16/62 状態:)(01/20-22:40:27)
硬兵 :3D6 → 2 + 5 + 5 + (3) = 15 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:40:19)
硬兵 :3D6 → 1 + 4 + 1 + (3) = 9 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:40:18)
GM :倒せなければ、距離を取られることになりますがフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:40:16)
GM :一応、さっき言った通り、このラウンドに背後から攻撃はできますフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:40:04)
GM :好きにしてw では、硬兵くんの出番ですフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:39:51)
経彦 :なら素直に由仁かばう。これで真弓攻撃してくれば、それこそ罵倒すればいいか(HP:61/61)(01/20-22:39:00)
GM :OK?フレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:38:57)
GM :まぁ、由仁が真弓の前に立っている限り、真弓は狙わないといってあげましょうフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:38:55)
GM :『記憶操作』が解除され、由仁が正体を現したことで、大分薄れています。倒せば、分るけどねフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:38:01)
GM :ちなみに、フレッドの生まれた理由については――ちょっと説明が難しいがフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:37:12)
GM :無論、『金縛り』は届くけどねフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:36:42)
GM :遠距離攻撃は、1mまで。さっき、真弓は1m後退してますよフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:36:26)
経彦 :ついでに、こいつ遠距離攻撃あんでしょ? 由仁と接敵してれば狙えるじゃん(HP:61/61)(01/20-22:36:00)
経彦 :いや、由仁を『排除』するなら、こいつの生まれた意味がないじゃん(HP:61/61)(01/20-22:35:27)
GM :ただ、今は真弓の手前に由仁がいるので、由仁がどかない限り、真弓は狙えないでしょうフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:35:06)
GM :確かに、真弓を狙う可能性はあります。優先順位としてどっちが高いか微妙なんだがフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:34:34)
GM :ふむ……良い質問ですねフレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:33:43)
由仁 :あ、その線もあるか(HP:52/52)(01/20-22:33:40)
経彦 :質問。由仁を狙っているというのはブラフではない? こいつの誕生の経緯と性質を考えると、死にそうになると真弓狙うと判断しているんだが(HP:61/61)(01/20-22:33:12)
GM :経彦、どうぞ?フレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:32:19)
フレッド (NPC) :13ダメ! 「……」フレッド(HP:35/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:32:03)
由仁 :6D6 → 2 + 6 + 5 + 1 + 6 + 1 = 21 (HP:52/52)(01/20-22:31:16)
GM :無理。ダメージどうぞ?フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:31:05)
GM :よけ3D6 → 3 + 6 + 1 = 10 フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:30:53)
由仁 :まあ、味方がというか由仁がやられる前に倒しきるしかないわな、攻撃3D6 → 6 + 1 + 3 = 10 (HP:52/52)(01/20-22:30:40)
GM :という訳で、アルさんの番ですよ?フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:29:49)
花子 (NPC) :……またも失敗w 「だからぁ、よけるなって言ってんのに!」(八つ当たりw)フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:29:36)
花子 (NPC) :「仏像、よけんなよ!」3D6 → 4 + 4 + 6 = 14 フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:29:09)
GM :こいつの標的は、由仁なんでねフレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:28:50)
フレッド (NPC) :「……ゆ――に……」フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:28:36)
GM :では、そのまま背後からの攻撃覚悟で、フレッドは由仁に接敵しますフレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:28:24)
GM :おお、耐えたかフレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:28:08)
みはね :「それはもう見切った!」(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:27:55)
みはね :3D6 → 4 + 1 + 4 = 9 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:27:31)
GM :発動。抵抗してください。生命力-2でフレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:27:23)
GM :では、フレッドの番ですが。まずみはねに『金縛り』3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:27:01)
フレッド (NPC) :10ダメージ! 「……」フレッド(HP:48/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:26:41)
みはね :しょぼっw(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:26:38)
GM :(一応抵抗ふっとこ。ファンブルちぇっくだが3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 フレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:26:20)
みはね :6D6 → 5 + 1 + 6 + 2 + 3 + 5 = 22 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:26:11)
みはね :6D6 → 1 + 1 + 2 + 1 + 5 + 2 = 12 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:26:09)
GM :となると、無理なんだな。ダメージくださいフレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:25:51)
GM :3D6 → 5 + 5 + 6 = 16 フレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:25:38)
GM :よけ……-4か。3D6 → 1 + 4 + 2 = 7 フレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:25:37)
みはね :3D6 → 5 + 4 + 1 = 10 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:25:10)
みはね :では「このーっ!」と衝撃波!3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:25:07)
GM :では、みはね先輩どうぞ?フレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:24:36)
GM :40ダメだね、合計してフレッド(HP:58/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:24:28)
硬兵 :(微妙である…(HP:16/62 状態:)(01/20-22:23:27)
硬兵 :8D6 → 5 + 4 + 1 + 3 + 3 + 1 + 5 + 1 + (3) = 26 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:23:17)
GM :んじゃ、もっかいふってくださいフレッド(HP:68/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:22:42)
GM :……あ、本当だw よくそれで16も出したなwフレッド(HP:68/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:22:37)
みはね :1発目が8D2のままー(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:21:58)
フレッド (NPC) :やっぱバランス間違ってなかったかw ではみはね先輩、どうぞ?フレッド(HP:68/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:21:19)
フレッド (NPC) :30ダメ! 「……!」(ぎりり)フレッド(HP:68/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:21:00)
硬兵 :(…ああ、それでかすまんwww(HP:16/62 状態:)(01/20-22:20:41)
由仁 :あーそりゃ1と2しかないわw(HP:52/52)(01/20-22:20:28)
経彦 :8D2だから、1か2しか出ない(HP:61/61)(01/20-22:20:21)
GM :サイコロが、8D2になってる。「D」の後、6に直してフレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:20:19)
硬兵 :8D6 → 4 + 4 + 4 + 5 + 6 + 6 + 3 + 3 + (3) = 38 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:20:17)
硬兵 :8D2 → 1 + 2 + 2 + 2 + 1 + 2 + 2 + 1 + (3) = 16 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:20:00)
GM :……じゃない! 8D6ね。もっかいふりなおしてフレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:19:58)
経彦 :間違ってる(HP:61/61)(01/20-22:19:56)
硬兵 :(なんかバグってない?wwww(HP:16/62 状態:)(01/20-22:19:54)
みはね :(1と2しかない。。。(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:19:43)
GM :いや、それであってるよ。もう1回どうぞ?フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:19:39)
GM :(凄いな、1ゾロが3セット入って、残りは2か(汗)フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:19:28)
硬兵 :(…あれ?(HP:16/62 状態:)(01/20-22:18:59)
GM :……フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:18:54)
硬兵 :8D2 → 1 + 1 + 2 + 1 + 1 + 1 + 1 + 2 + (3) = 13 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:18:47)
GM :1回受けて、2回命中。ダメージどうぞ?フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:17:55)
GM :3D6 → 2 + 6 + 1 = 9 フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:17:40)
GM :3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:17:39)
GM :……危なく1回クリティカルするとこだったか(汗) うけ3回3D6 → 5 + 3 + 5 = 13 フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:17:38)
硬兵 :3D6 → 4 + 3 + 1 = 8 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:16:34)
硬兵 :3D6 → 6 + 3 + 6 = 15 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:16:32)
硬兵 :3D6 → 2 + 1 + 2 = 5 (HP:16/62 状態:)(01/20-22:16:31)
GM :命中は3D6、ダメは8D+3、最大3回ですフレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:16:19)
GM :では、硬兵どんどうぞ? 巨大化パンチをくれてやってくださいwフレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:15:21)
GM :防護点抜けませんね。火に包まれながら、フレッド無傷フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:15:00)
経彦 :他にいないとおもうが(HP:61/61)(01/20-22:14:08)
経彦 :3D6 → 6 + 1 + 4 = 11 (HP:61/61)(01/20-22:13:45)
GM :失敗。ダメージください。ちなみに、フレッドへの攻撃であってる?フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:13:29)
GM :ありゃ、珍しい。よけ3D6 → 4 + 5 + 6 = 15 フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:13:12)
経彦 :火血閃3D6 → 1 + 1 + 5 = 7 (HP:61/61)(01/20-22:12:53)
経彦 :知力判定3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (HP:61/61)(01/20-22:12:40)
みはね :あぶあぶ(汗(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:12:03)
みはね :3D6 → 4 + 6 + 3 = 13 (HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:11:42)
GM :お次、経彦フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:11:36)
みはね :了解ー(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:11:32)
GM :だけどまぁ、『つむじ風』は許可しましょうか。ちょっと計算狂ったしフレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:11:27)
フレッド (NPC) :18ダメ! 「――!!」フレッド(HP:98/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:10:40)
GM :いや、金縛りは墜落した時にもう解けてる。でも、飛び上がらないと、何もできないでしょ?フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:10:14)
由仁 :6D6 → 6 + 3 + 3 + 3 + 3 + 6 = 24 (HP:52/52)(01/20-22:09:30)
みはね :金縛りで動けなかったかな?(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:09:21)
GM :ダメージ頂戴フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:09:16)
GM :よけ3D6 → 5 + 6 + 4 = 15 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:09:10)
GM :……まぁ、許可しましょうかね。今回は、浮いただけだと思うけどさ、本当はフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:09:05)
由仁 :こりゃガチで余計な事してる場合じゃなかったな・・・・攻撃あるのみか3D6 → 6 + 2 + 1 = 9 (HP:52/52)(01/20-22:08:22)
GM :(ダイスの目がね、予想外に高すぎるのwフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:08:19)
みはね :あ、一手遅れたけどみはねは自分につむじ風使いますー(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:08:11)
硬兵 :(今回のGMは殺しに来てるなwww(HP:16/62 状態:)(01/20-22:07:38)
GM :13以下なんだけどなぁー―とまれ、由仁の番ですフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:07:33)
GM :……ごめん、発動失敗したわ(汗)フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:07:11)
硬兵 :(あ、25じゃねーやww(HP:16/62 状態:)(01/20-22:07:07)
花子 (NPC) :「仏像も! 全快まではもってけないよ!」3D6 → 2 + 6 + 6 = 14 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:06:41)
GM :硬兵HP残り16で、全快まで46点かフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:06:15)
硬兵 :(おー、瀕死だ(HP:15/62 状態:)(01/20-22:06:07)
GM :では、25点の方を無効化しますフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:05:36)
GM :1.5点フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:05:25)
硬兵 :あれば無効化の方向で(HP:40/62 状態:)(01/20-22:05:20)
硬兵 :(残りCPいくら残ってるっけ?(HP:40/62 状態:)(01/20-22:05:01)
みはね :「こんこん!?」(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-22:04:31)
GM :硬兵、1回だけならCP使って無効化できますが?フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:04:19)
硬兵 :(死んだ?www(HP:40/62 状態:)(01/20-22:04:07)
GM :――今日は出目が良すぎる。一撃目25、二撃目24ダメフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:03:56)
硬兵 :(あちゃー(HP:40/62 状態:)(01/20-22:03:38)
GM :6D6 → 2 + 1 + 5 + 6 + 5 + 4 + (1) = 24 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:03:00)
GM :どっちも失敗だね。ダメ6D6 → 4 + 6 + 3 + 1 + 4 + 6 + (1) = 25 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:02:59)
硬兵 :3D6 → 2 + 5 + 3 = 10 (HP:40/62 状態:)(01/20-22:02:29)
硬兵 :3D6 → 2 + 4 + 3 = 9 (HP:40/62 状態:)(01/20-22:02:29)
フレッド (NPC) :2回飛んだ。受けどうぞフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:02:15)
フレッド (NPC) :3D6 → 3 + 2 + 4 = 9 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:01:39)
フレッド (NPC) :……『巨大化』してると、視線合わないよなw 普通に攻撃3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:01:38)
GM :んで、接敵されたフレッドは、お次は硬兵に攻撃しますフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:01:16)
硬兵 :(ういうい、40ね(HP:40/62 状態:)(01/20-22:00:58)
GM :(「接敵」は、いれてもいれなくても良いよ。要は、HPの管理だけお願いですフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:00:44)
GM :みはねは墜落してるだろうから、現時点では効果を発揮していませんフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-22:00:18)
硬兵 :(状態?接敵??(HP:40/62 状態:)(01/20-22:00:10)
GM :フレッドの『金縛り』は、視線があってる間だけ効果を発揮しますフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-21:59:59)
GM :次のラウンド。ちなみにフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-21:59:43)
GM :接敵するまで移動で良いね? では、このラウンド終了フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-21:59:16)
GM :みはねサンクス! では硬兵、状態にそう入れてくださいなフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29)(01/20-21:59:03)
硬兵 :移動、で攻撃出来たら攻撃(HP:40/62 状態:)(01/20-21:58:57)
GM :で、今硬兵は、1m先までパンチが届きます。だから、最低1m動ければ、攻撃はできるフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:58:40)
みはね :40/62ってなってますね。>前回の硬兵のHP(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-21:58:22)
GM :うん、そう。みはねと由仁が『瞬間』やってたから、ちょっと忘れてただけフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:58:06)
GM :硬兵、『巨大化』もしてて移動力5。フレッドとの距離は3mフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:57:43)
経彦 :解除に一ターンじゃないの?(HP:61/61)(01/20-21:57:26)
GM :では、硬兵ですがフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:57:21)
GM :あー……そういや、『瞬間』じゃなかったかフレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:57:13)
GM :『鬼髪籠』一択かな?フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:56:59)
経彦 :変身。で、終わり(HP:61/61)(01/20-21:56:49)
GM :経彦どうぞ?フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:56:13)
GM :(前回、硬兵ダメージあった気がするんだが……フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:56:06)
真弓 (NPC) :「……由仁、なのよね」(ぽつり)フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:55:45)
硬兵 :(了解了解。ちょっと間が空いてるから補助ヨロ(HP:62/62 状態:)(01/20-21:55:30)
フレッド (NPC) :フレッド15ダメ! 「……」フレッド(HP:116/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:55:23)
GM :まだ始まったばかり。硬兵は『巨大化』したところですフレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:54:30)
由仁 :ドーモ6D6 → 2 + 5 + 6 + 1 + 4 + 4 = 22 (HP:52/52)(01/20-21:54:25)
硬兵 :(ばわんわ(HP:62/62 状態:)(01/20-21:54:13)
フレッド (NPC) :失敗! ダメどうぞ?フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:54:11)
みはね :(こんばんは(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-21:54:01)
フレッド (NPC) :フレッドよけ3D6 → 1 + 2 + 6 = 9 フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:54:00)
硬兵 :(まだ生きてる?(HP:62/62 状態:)(01/20-21:53:59)
GM :おー……丁度良いところに。ばんわーフレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:53:48)
硬兵 :(ちらり(HP:62/62 状態:)(01/20-21:53:44)
由仁 :削り合い勝負で勝てるかな・・・攻撃ー3D6 → 1 + 5 + 3 = 9 (HP:52/52)(01/20-21:53:41)
花子 (NPC) :「あたし、そっちの気ないから!」(汗)フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:53:36)
System :硬兵さんが入室しました。(01/20-21:53:19)
みはね :「ありがと花ちゃん! 愛してる!」w(HP:72/72 疲労6/12)(01/20-21:52:54)
GM :では由仁、どうぞ?フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:52:33)
花子 (NPC) :14点疲労して、みはね全回復です。「何度もできないから、ふんばって!」フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:14/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:52:21)
GM :良かった、精度18まで上げといてw 花子の切り札、長距離『治癒』発動フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:28/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:51:43)
花子 (NPC) :「みはね、動かないで!」と、便器から水噴出!3D6 → 4 + 6 + 1 = 11 フレッド(HP:131/165) 花子(HP:64/64 疲労点:28/29) 硬兵(HP:62/62) (01/20-21:51:05)
みはね :痛いー(泣(HP:31/72 疲労6/12)(01/20-21:50:54)
GM :では、28ダメ貰ってくださいフレッド(HP:131/165)(01/20-21:49:39)
みはね :使用がない、クリティカルの方を無効化しましょうか(HP:0/72 疲労6/12)(01/20-21:49:10)
GM :どうする? 生死判定する? CP使う?フレッド(HP:131/165)(01/20-21:48:47)
GM :(なお、今回花子さんには切り札あるんで、回復はできますよ?フレッド(HP:131/165)(01/20-21:47:20)
みはね :と(HP:0/72 疲労6/12)(01/20-21:46:56)
みはね :「ぐあっ!」 丁度0。。。(HP:19/72 疲労6/12)(01/20-21:46:27)
GM :なお、みはね、あと1回ならダメージ無効化できますがフレッド(HP:131/165)(01/20-21:46:18)
GM :(なんか凄い出目が良いなぁ……フレッド(HP:131/165)(01/20-21:45:45)
GM :31ダメ、28ダメ、計59ダメージですね(汗)フレッド(HP:131/165)(01/20-21:45:10)
GM :6D6 → 3 + 6 + 1 + 3 + 5 + 6 + (1) = 25 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:44:04)
GM :良かった、通常ダメージだw ダメ6D6 → 2 + 6 + 2 + 4 + 6 + 6 + (1) = 27 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:44:03)
GM :……えーと、クリティカル表は(汗)3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:43:31)
みはね :「いっ!?」(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:43:27)
GM :3D6 → 6 + 2 + 2 = 10 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:42:54)
GM :従って、次の攻撃は回避できません3D6 → 2 + 2 + 1 = 5 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:42:54)
GM :では、フレッドと目が合った瞬間、みはねは体の自由を失いますフレッド(HP:131/165)(01/20-21:42:39)
みはね :いち多い!(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:42:32)
GM :違った、生命力だフレッド(HP:131/165)(01/20-21:42:16)
みはね :3D6 → 6 + 2 + 3 = 11 (HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:42:09)
GM :みはね、体力-2で抵抗してくださいフレッド(HP:131/165)(01/20-21:41:56)
みはね :「硬っ!」(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:41:25)
GM :うん、成功フレッド(HP:131/165)(01/20-21:41:13)
GM :では、と……3D6 → 4 + 3 + 4 = 11 フレッド(HP:131/165)(01/20-21:40:56)
フレッド (NPC) :良い一撃で、計24ダメ! 「……」フレッド(HP:131/165)(01/20-21:40:39)
みはね :6D6 → 6 + 5 + 4 + 2 + 5 + 2 = 24 (HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:40:12)
みはね :6D6 → 4 + 6 + 2 + 6 + 4 + 2 = 24 (HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:40:11)
GM :両方命中、ダメージどうぞ?フレッド(HP:155/165)(01/20-21:39:38)
フレッド (NPC) :3D6 → 3 + 3 + 4 = 10 フレッド(HP:155/165)(01/20-21:39:29)
フレッド (NPC) :よけよけ3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 フレッド(HP:155/165)(01/20-21:39:28)
みはね :3D6 → 3 + 5 + 4 = 12 (HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:39:13)
みはね :衝撃派3D6 → 1 + 6 + 6 = 13 (HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:39:10)
GM :(そうだね。経彦組み付いたままだと、また攻撃に巻き込みかねないもんなwフレッド(HP:155/165)(01/20-21:38:33)
みはね :ではフレッドがフリーなので突貫しましょう。変身解除して突撃!(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:37:42)
GM :ってことは、フレッドと同値か。まぁ、お先どうぞ?フレッド(HP:155/165)(01/20-21:36:39)
みはね :まだ人間ですね(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:36:23)
GM :……そういやみはね、まだ人間形態なんだっけ?フレッド(HP:155/165)(01/20-21:35:55)
GM :これでラウンド終了。次は3R目ですフレッド(HP:155/165)(01/20-21:35:27)
硬兵 (NPC) :「ぬぅうん!」と、『人間変身』解除して、さらに『巨大化』フレッド(HP:155/165)(01/20-21:35:04)
GM :あいよ。3m移動して、由仁の傍までフレッド(HP:155/165)(01/20-21:34:18)
経彦 :上がるか? まぁ、移動です(HP:61/61)(01/20-21:34:13)
経彦 :お嬢様の傍まで下がります(HP:61/61)(01/20-21:34:01)
GM :その辺踏まえて、経彦どうぞ?フレッド(HP:155/165)(01/20-21:32:46)
GM :離脱は、後ろから1撃貰う可能性はありますが、可能ではありますフレッド(HP:155/165)(01/20-21:32:27)
GM :要するに、『追加体力』が増えている。このまま組付き続けるのは無理でしょうフレッド(HP:155/165)(01/20-21:32:01)
GM :フレッドに組み付いている経彦には、感触が変わったことが分かりますフレッド(HP:155/165)(01/20-21:31:45)
GM :さて、お次は経彦の番なんですが――ここで、経彦に分かることを1つフレッド(HP:155/165)(01/20-21:31:23)
フレッド (NPC) :フレッドに10ダメ! 「……」(無言)フレッド(HP:155/165)(01/20-21:30:55)
由仁 :6D6 → 2 + 4 + 2 + 5 + 4 + 2 = 19 (HP:52/52)(01/20-21:30:11)
真弓 (NPC) :「……」フレッド(HP:165/165)(01/20-21:29:19)
GM :命中。ダメージどうぞ?フレッド(HP:165/165)(01/20-21:29:06)
GM :フレッドよけ3D6 → 3 + 5 + 2 = 10 フレッド(HP:165/165)(01/20-21:28:53)
GM :ほむ。では、由仁は『人間変身』を解除ですね。『瞬間』だから、そのまま攻撃OKフレッド(HP:165/165)(01/20-21:28:46)
由仁 :なら、攻撃かな3D6 → 4 + 2 + 5 = 11 (HP:52/52)(01/20-21:28:18)
GM :3mだから、射程内ですフレッド(HP:165/165)(01/20-21:27:36)
由仁 :相手との距離は? 射程内ならアタックするけど(HP:52/52)(01/20-21:26:56)
GM :こんな感じで。幸い、逃げたり、騒いだりする様子はなさそうですフレッド(HP:165/165)(01/20-21:26:51)
真弓 (NPC) :「……なんで、あたしと同じ顔?」フレッド(HP:165/165)(01/20-21:26:21)
GM :正気ではありますが、びっくりして、由仁から一歩遠ざかってますねフレッド(HP:165/165)(01/20-21:25:51)
みはね :真弓ちゃんの様子は?(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:25:20)
由仁 :まあ、これ以上ゴタゴタするのもあれだから余計なことせずさくっと戦闘に集中しよう(HP:52/52)(01/20-21:24:43)
GM :では、RPどうぞ?フレッド(HP:165/165)(01/20-21:24:05)
GM :会話以外で、すぐに行動しないのであれば、手番を最後に廻しますフレッド(HP:165/165)(01/20-21:23:43)
GM :会話は自由にできますが、それまで行動は待てません。行動遅延は認めますフレッド(HP:165/165)(01/20-21:23:11)
GM :2ラウンド目、アルさんからです。なおフレッド(HP:165/165)(01/20-21:22:48)
GM :他の2名は階下。階段は6m、経彦はその丁度真ん中にいますフレッド(HP:165/165)(01/20-21:22:26)
GM :階段の踊り場の真弓と、由仁は接敵状態。経彦は階段の途中で、フレッドと組みあっていますフレッド(HP:165/165)(01/20-21:22:03)
GM :フレッドの仮面が落ち、その向こうにあった顔は真弓にそっくりでしたフレッド(HP:165/165)(01/20-21:21:32)
GM :では、状況説明をフレッド(HP:165/165)(01/20-21:21:09)
由仁 :しょっと(HP:52/52)(01/20-21:20:27)
GM :うん、お願い >状態表示フレッド(HP:165/165)(01/20-21:19:50)
みはね :状態表示(HP:59/72 疲労6/12)(01/20-21:19:33)
GM :あ・揃ってるのか。んじゃ皆さん、準備OK?(01/20-21:18:26)
GM :a/(01/20-21:18:12)
System :GMさんが入室しました。(01/20-21:17:48)
System :由仁さんが入室しました。(01/20-21:17:16)
System :経彦さんが入室しました。(01/20-21:16:31)
System :みはねさんが入室しました。(01/20-21:15:50)
System :みはねさんが退室しました。(01/13-23:40:32)
System :硬兵さんが退室しました。(01/13-23:40:11)
System :由仁さんが退室しました。(01/13-23:40:07)
硬兵 :おk(01/13-23:40:06)
System :GMさんが退室しました。(01/13-23:40:02)
由仁 :ほいほい(HP:52/52 )(01/13-23:40:01)
GM :詳しくは向こうでwフレッド(HP:165/165)(01/13-23:39:59)
GM :全員、ログアウトしてくださいなフレッド(HP:165/165)(01/13-23:39:35)
硬兵 :ほう?そこまで行ったのか。なかなか葛藤があったと見える(01/13-23:39:14)
GM :そんな状況ですwフレッド(HP:165/165)(01/13-23:37:57)
GM :(まぁ、『人間変身』解いてないけどね、まだフレッド(HP:165/165)(01/13-23:37:49)
GM :それに伴い、全員妖力が解放されましたフレッド(HP:165/165)(01/13-23:37:14)
GM :2ラウンド目、由仁から。由仁は真弓と接敵、真弓は記憶を取り戻したところフレッド(HP:165/165)(01/13-23:36:58)
GM :では、リマインダー。経彦はさらに7点CP使用でフレッド(HP:165/165)(01/13-23:36:33)
硬兵 :とりあえずどーなったのか3行でヨロw(01/13-23:36:22)
GM :終わらんねぇ。仮面を外したフレッド、強いもんwフレッド(HP:165/165)(01/13-23:36:16)
GM :そいじゃ、よしときますか。今日はここまでとしましょうフレッド(HP:165/165)(01/13-23:35:54)
由仁 :んじゃ、やめとく? どうしたってニ十分や三十分じゃ終わらんでしょ?(HP:52/52 )(01/13-23:35:39)
硬兵 :(一応来たけど多分寝落ちするかもしれん、普通に仕事(01/13-23:35:02)
GM :(plantもーwフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:34:31)
GM :ちなみに、硬兵はすでにHP40。でも、もう妖力が解放されていますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:34:24)
由仁 :火心さんの都合しだいじゃない? わたしゃ明日も休みだからいいけど(HP:52/52 )(01/13-23:34:18)
GM :どうする? 戦闘継続する?wフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:33:53)
みはね :こんばんは(HP:59/72 疲労点:6/12)(01/13-23:33:43)
由仁 :ドーモ(HP:52/52 )(01/13-23:33:31)
硬兵 :(こそこそ(01/13-23:33:25)
GM :あ、来たw 継続できそうだな、コレwフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:33:16)
GM :さて、こっからはガチガチな戦闘になります。ここで切りますか?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:33:05)
System :硬兵さんが入室しました。(01/13-23:33:05)
真弓 (NPC) :「由仁……」と、由仁から遠ざかるように、一歩下がる。間違いなく、聞こえてますねフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:32:34)
GM :経彦が押さえつけてるフレッドの顔は――苦悶に歪んではいるものの、間違いなく真弓のものですフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:32:01)
由仁 :「真弓・・・・」とこっちの声が聞こえてるか確認してみるか(HP:52/52 )(01/13-23:31:29)
GM :映画では、フレッドの顔は、焼け焦げた男の顔でしたがフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:31:04)
GM :残されたフレッドCの仮面が、カランと音を立てて、地面に落ちますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:30:38)
GM :そして、みはね、硬兵の前にいたフレッドが、影に溶けるように消滅しフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:30:08)
真弓 (NPC) :「由仁……どうして――どうしてなの?」と、その両目から、涙が溢れ出しますねフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:29:38)
GM :おととフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:29:05)
由仁 :あ、そういや忘れてたわ>状態(HP:52/52 )(01/13-23:28:59)
花子 (NPC) :そして、真弓の目に、光が戻りますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:28:58)
花子 (NPC) :では、花子が一瞬目を瞑り……皆さんは、妖怪としての能力を取り戻しますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:28:37)
みはね :(と状態出してなかった(HP:59/72 疲労点:6/12)(01/13-23:28:10)
由仁 :花子に(01/13-23:28:06)
由仁 :頷く(01/13-23:28:00)
みはね :「ちっ」(01/13-23:27:49)
花子 (NPC) :「……由仁、やるよ!?」フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:27:40)
GM :みはね、13ダメですフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:27:21)
GM :みはねダメージ2D6 → 2 + 4 + (3) = 9 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:27:06)
GM :通常威力でさらに10ダメ! みはねもよけは失敗だよね?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:40/62)(01/13-23:26:47)
GM :通常威力で2D6 → 3 + 1 + (3) = 7 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:50/62)(01/13-23:26:23)
GM :……クリティカル表3D6 → 3 + 1 + 5 = 9 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:50/62)(01/13-23:26:02)
GM :硬兵に2回目攻撃3D6 → 1 + 2 + 2 = 5 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:50/62)(01/13-23:25:47)
GM :(あ、2回攻撃だっけwフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:50/62)(01/13-23:25:24)
GM :お、みはねの小太刀が光りました。受け成功フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:50/62)(01/13-23:25:15)
みはね :回避3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (01/13-23:24:49)
みはね :アクロ3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 (01/13-23:24:41)
GM :硬兵ダメ2D6 → 5 + 1 + (3) = 9 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:24:40)
由仁 :走れた(01/13-23:24:37)
みはね :受け3D6 → 3 + 1 + 4 = 8 (01/13-23:24:33)
由仁 :つか、由仁どこまでは知れたん?(01/13-23:24:21)
硬兵 (NPC) :『格闘』受け3D6 → 4 + 2 + 3 = 9 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:24:14)
GM :受けどうぞ? 硬兵にも3D6 → 4 + 6 + 1 = 11 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:24:03)
GM :とまれ、花子の手番までの2R目。フレッドD、みはねに攻撃3D6 → 5 + 2 + 4 = 11 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:23:50)
GM :……GMとしては、由仁の口から「解除して」って言って欲しいなー。タイミング的な問題でフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:23:23)
由仁 :うい(01/13-23:22:49)
GM :んじゃ、由仁ちゃん接敵で良いのかな?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:22:29)
GM :(あと、硬兵パンチは3ダメでしたwフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:22:12)
GM :(フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:22:03)
GM :フレッドDに7ダメ!フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:8/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:21:57)
みはね :1D6 → 4 + (1) = 5 (01/13-23:21:27)
GM :失敗! ダメくださいフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:21:00)
GM :フレッド受け3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:20:53)
GM :(フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:20:36)
みはね :叩く!3D6 → 6 + 4 + 1 = 11 (01/13-23:20:36)
由仁 :ゆーても真弓めがけて突撃するだけだけどね(01/13-23:20:16)
GM :(多分ねw) >硬兵は素で体力20フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:20:11)
みはね :(真ん中硬兵が行けばよかったのかも・・・?(01/13-23:19:37)
GM :フレッドEに2ダメージ。では、みはねと由仁、行動して良いですよ?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:12/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:19:16)
硬兵 (NPC) :「粉砕!」2D6 → 2 + 1 = 3 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:18:51)
GM :フレッド受け3D6 → 5 + 4 + 1 = 10 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:18:30)
硬兵 (NPC) :「ふんぬ!」3D6 → 4 + 4 + 5 = 13 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:18:20)
GM :では、7点消費して抑えこみましたフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:18:11)
GM :(前回、経彦CP何点使ってたっけ……まだ余ってるとは思うがフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:18:03)
経彦 :では、消費で(01/13-23:17:47)
GM :つまり、進路妨害継続ですフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:17:29)
GM :突撃して、はじき返されたカタチなんで、フレッドCは由仁の邪魔をできますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:17:13)
経彦 :んー、進路妨害は継続?(01/13-23:16:32)
GM :CP使うなら、7点必要になりますなフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:16:16)
GM :こっちの成功度6ですフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:15:52)
GM :でも一応3D6 → 1 + 3 + 4 = 8 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:15:34)
GM :失敗ですねぇ。フレッドがダイスふるまでもないフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:15:29)
経彦 :3D6 → 6 + 2 + 3 = 11 (01/13-23:15:12)
GM :あ、失敬、まだいたのねw なら、ダイスふってくださいなフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:15:03)
みはね :まあ、迎え撃つ体制なので行動準遅らせる待機すね(01/13-23:14:55)
GM :経彦はフレッドCに体当たりします。体力判定3D6 → 5 + 3 + 4 = 12 フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:14:51)
経彦 :真弓への進路を阻んでいるのはCでしたけ? ならそれに突撃ですね(01/13-23:14:34)
GM :経彦、もう出かけちゃったかな? なら、こちらでふっておくかねフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:14:27)
GM :実際には、みはねとフレッドが7で同時行動ですねフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:13:45)
みはね :あ、フレッド→みはねか(01/13-23:12:54)
GM :ああ、フレッドDとEは移動して接敵、Cはとうせんぼして待機ですフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:12:52)
GM :未使用のCP使うつもりなら、何点まで使うか、教えておいてね?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:12:22)
みはね :あれ、敏捷度的にフレッドの行動じゃないん?(01/13-23:12:03)
GM :では経彦、仕事前に最期の仕事をwフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:11:57)
由仁 :状況を見て動くから今回もそれで(01/13-23:11:39)
GM :待機なんだ? ほいじゃ、由仁ちゃんどうぞ? 前と同じなら、行動順を最後にしてますがフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:11:03)
みはね :じゃあ、前と同様、小太刀を構えて待機で。(01/13-23:10:33)
由仁 :「やることを決めたら細かい事は後でいいって従妹のお姉ちゃんが言ってたわ!」>みはねへ(01/13-23:09:47)
GM :みはね先輩、どうぞ?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:09:34)
GM :では、前哨戦開始といきますか。フレッドD、Eは、前回と同じようにみはね、硬兵に接敵しますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:09:26)
経彦 :私はお嬢様の突撃を援護しますよ(01/13-23:09:17)
経彦 :「メタファーですよ。三体の妖怪。それと、フレディは真弓様の精神を守るために殺すよう生まれた妖怪。我々異物を排除するというのが目的でしょうし」(01/13-23:08:37)
由仁 :突撃あるのみ(01/13-23:08:19)
GM :さぁ、どうする? 突撃慣行かな?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:07:37)
GM :では、フレッドCはそれを聞いて、おどけるように肩を竦めて見せますフレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:06:31)
GM :おーい、みはね先輩?フレッドC(HP:15/15) フレッドD(HP:15/15) フレッドE(HP:15/15) 硬兵(HP:62/62)(01/13-23:05:42)
みはね :「やっぱりここの真弓ちゃんだけがフレッドに守られてる。何故なのかしらね。ゆーにんに守られてる?」(01/13-23:05:35)
由仁 :?(01/13-23:04:56)
GM :みはねちゃん、何か言いたいのかな?(01/13-23:02:34)
由仁 :由仁が敵の動きまで気を回せるのも不自然だし(01/13-23:02:26)
花子 (NPC) :「……分かった。あんたらが危なくなったら、解除する」(01/13-23:02:14)
みはね :[(01/13-23:01:28)
由仁 :接敵してフレディが抑えられてたら花子の判断でいいよ、タイミング(01/13-23:01:17)
GM :(まぁ、ものを引っ張たりは認めましょうかね……(汗)(01/13-23:01:07)
GM :会話以外の行動は、戦闘開始とみなします。それでは、RPどうぞ?(01/13-23:00:39)
経彦 :(まぁ、経彦は精々ものを引っ張ったり、拘束したりが限界ですけどね。切り裂くという芸当はウォルタークラスでないと無理(01/13-23:00:13)
花子 (NPC) :「由仁。記憶解除は、いつでも言ってね? それまでは、あたしは下がってるから」(01/13-22:59:57)
真弓 (NPC) :「……」(01/13-22:58:53)
GM :(戦闘に役立つとなると、無理だけどなw ウォルターのアレ、妖術と同格だもんw(01/13-22:58:31)
GM :それを守るように、3人のフレッドが立ちはだかっています。真弓は虚ろな表情です(01/13-22:57:56)
経彦 :(執事七つ道具の一つ。鋼糸。ウォルターが師匠ですし、元の技はこれですからね。遠隔攻撃だぜー(01/13-22:57:41)
GM :では、全員で夢の中に。目を開ければ、目の前に階段、踊り場に真弓(01/13-22:57:35)
GM :まぁ、ガチの殴り合いに入る前に止めますかね(01/13-22:57:03)
由仁 :いや、続けるならいいけど、区切るならいいタイミングだから言ってみた(01/13-22:56:15)
経彦 :どうせ私はもう後は耐えて盾を展開するだけのお仕事ですから、戦闘は終わらせていいですけどね(01/13-22:56:11)
GM :ものによるw 夢の世界なんで、ある程度自由に準備はできるけどさ >七つ道具(01/13-22:55:45)
GM :別に切っても良いですよ? GMとしては、できるだけ進めておきたいのが本音ではあるが(01/13-22:55:21)
経彦 :執事七つ道具を利用していいとか言うなら準備するけど、どうせ認めないと思うのでよいですよ(01/13-22:54:51)
GM :――では、昨日と同じ手段で、女児中学生の寝床に侵入します(01/13-22:54:44)
みはね :「そうね、記憶が戻ったとたんにフレッドが真弓ちゃんを襲うようになっても困るし、先にあいつらを抑えておいた方が良いかもね」(01/13-22:54:40)
由仁 :・・・はいいけどさ、もうジプシーさん時間だと思うし、火心さんも来ないけど続けるの?(01/13-22:54:35)
GM :良いのね?(01/13-22:53:46)
GM :どうする? まだ作戦会議する? それとも、夢の世界にGOします?(01/13-22:53:42)
経彦 :では先へ進んでくださいな(01/13-22:53:33)
GM :(今更ながら、『鬼髪籠』は強すぎるなぁと思うw(01/13-22:52:32)
経彦 :私は盾が展開出来れば無敵ので、立っていれば問題なしですがね(01/13-22:51:30)
GM :(あと、もう言ってしまいますが、ホットスタートを予定しています(01/13-22:50:43)
GM :人間形態でボコボコに殴られたら、結構危ないので、そこは気を付けてね?(01/13-22:50:15)
GM :夢の世界でも、『追加HP』は有効。弱に言うと、ダメージは妖怪変身しても消えません(01/13-22:49:42)
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